足裏マッサージ

今日は足裏マッサージに行ってきた。脚ぽっかぽか。天国を歩いてる気分よ。こんなに足が軽くなるなんて。よっぽど疲れてたのね。自分をもっと可愛がってあげようっと。


スマートフォン | ポケットモンスター | 銀魂


社内で一番潤くんに似てるのは船曳くん。二ノに似ているのは白石さんかな。大野ちんはね、うーん、桜庭部長が雰囲気あるかも(笑)。こんなほぼ不毛な雑談に花を咲かせる、休み時間の憩いのひととき^^。しあわせです♪みんなつきあってくれてありがとうね。ただいま社内で嵐ファン造成中。でも、菅野さんにはちょっと馬鹿にされているし、ちひろには同情されてしまった。ジャニーズって、そんなに不毛かなあ?


運がよくなる方法 | 空気清浄機 ダイキン | 加湿器 人気 | 運のいい人


この間美容院に行ったら、「新しい商品がありますよ」って勧められたので何だろう?と思ったら・・・ 高濃度炭酸水でシャンプーするっていうもの。コカコーラで洗髪するようなもの?って聞いたら笑われちゃったけれど、ちゃんと説明を聞くと、二酸化炭素の濃度を保ちつつ、ある程度の温度にすることって難しいらしい。温泉でも炭酸泉ってあるけれど、あれは次から次へと人が入るから炭酸は抜けちゃうし、温度が高いことで炭酸が抜けちゃっていて、効果は低いんだってー で、試してみたんだけれど、有り得ないくらい頭皮の油が出てきてビックリ! 病みつきになりそう♪


ダウンジャケット | アトピー対策 | 化粧男子


今、振り返ると、20代はほんにあっという間やったなぁ。結構無茶してた気がするけど、あの頃は、アンチエイジングとか全く考えなくても、しわとかシミ、ほくろとか無縁だったのになぁ。まぁ30代は30代で、違う味が出てきてるから、良しやな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。